皆さん今日もお疲れ様でした❗️








今日は朝晴れ☀️

昼過ぎから空が曇って暗くなり雨が降ってきました。








今日は昼休憩の時間も仕事をしていたので、時間をずらして14時頃に昼休憩しました☕️




壁当てをしていたら雨が降ってきたので退散です!




今日は仕事終わりに娘とスーパーへ買い物🛒

豆腐や野菜、納豆などを買いました!



7月になったので、暑い日はそろそろしじみ採りに行きたい!


ですが、天気予報を見ると来週もずっと雨☂️






梅雨明けしないと行けないのかな!






今日は腹筋メインで筋トレ🏋️

明日は筋トレお休みにしようかな!





では、歯磨きしてから寝ます💤






皆さん明日も頑張りましょう❗️