皆さん今日もお疲れ様でした❗️









今日も休みだったので、朝から家族でお出掛けしてきました!

朝6時半前に家を出発。


まずは私の実家へ!

私の母が9時から仕事だという事だったので、その前に少しだけですが孫の顔を見せに行きました!



朝ごはんをご馳走になりました!

朝早かったのにありがとう!




その後はリサイクルショップに寄ったり、道の駅巡りをしました。


今日は合計4ヶ所の道の駅に寄りました!

着々と道の駅スタンプラリーが埋まっていきます!




昼食は久しぶりのくら寿司へ行きました!

少し行かない内に値上がりしてました!!


びっくりですね!


物によっては以前115円だったのが180円になっていたり。


高いのは注文できないですね。






帰宅してからささっと夕食にラーメン🍜を作り、ささっと食べました!



そして夕方からかなり強い雨が降り続いています☔️

明日の朝には晴れるようですが、湿度があり蒸しているので今日はエアコンを付けて寝ようかしら。




この前ズタボロだったゴルフコンペ⛳️



次のコンペは10月にあるので、それまでに練習器具を買って練習しよう。


とりあえず目を付けているのはこれ。






アライメントスティックを障害物として置いて、スイングがアウトから入らないように意識できるはず。




地道な練習が結果に繋がる事を信じて!







今日は筋トレお休みです!


明日は肩メインの予定です!




では、そろそろ寝ます💤








皆さん明日も頑張りましょう❗️