皆さん今日もお疲れ様でした❗️










今日は暑い🥵

道路の温度計は36度でした〜。


そんななか朝6時から洗濯🧺

そして



この前買った娘の自転車のカゴを交換しました!






こんな感じのサビサビのカゴ。





取り外して。








新品のカゴへ交換!



これだけで汗だくです。




そのあとは、娘と近所の公園へ!

自転車の練習やキャッチボール、鉄棒をやりました!




昼食後は妻と娘が昼寝をしたので私は買い物へ!


ワークマンへ行き、マリンシューズと防水バケットハットを買いました!


マリンシューズは980円、バケットハット

は1,500円でした!


安い!!






そして夕飯後には温泉♨️へ行って来ました!


久しぶりの温泉!

サウナに入ってサッパリして来ました!




明日は私の実家へ朝から行って来ます!






では、そろそろ寝ます💤








皆さん明日も頑張りましょう❗️