皆さん今日もお疲れ様でした❗️









今日は休みだったので釣りへ🎣


なんと娘も行きたいと言ってきたので、家族で行ってきました!





0時に起床、1時出発で現地には3時40分頃に到着しました!




1時間半程投げ続け、5時過ぎにようやくイナダが一本釣れました!


その後は当たりもなく、7時過ぎに妻と娘が起きて来たのでキス釣りへシフト。


毎投当たりはありますが、小さいキスも多い。



持ち帰りサイズは13匹でした!




イナダは40センチ。




キスは湯引きをしてポン酢で刺身に、イナダも刺身にして冷凍しました!




まいうーでした!




帰りは道の駅に何ヶ所か寄り、スタンプラリーのスタンプを押しました!


今日だけで5箇所の道の駅に寄りました!!







明日から仕事!


めちゃくちゃ眠いのでそろそろ寝ます💤





梅雨入りしましたね☔️










皆さん明日も頑張りましょう❗️