皆さん今日もお疲れ様でした❗️









明日はゴルフコンペ⛳️

仕事終わりに打ちっぱなしへ🏌️‍♂️


ダフってばっかりだ!





明日どうなる事やら。

心配です。




ゴルフのラウンドは2ヶ月振り。

殆ど練習も出来ていない状況で力入り過ぎ。



飛ばそうと思うなと自分に暗示をかけながらも振ってしまう。


嫌になっちゃいます。




明日はOBの嵐の予感。





100叩きそう。





ちゃちゃっと最後のパター練習。



大体いつもはスタート時間の1時間半前にゴルフ場に到着し、パター練習→30球〜50球練習場→パター練習というルーティーン。



そして勝負の時には必ず白のパンツに白のキャップで行くのですが、明日は優勝できなそうなので白以外のゴルフウェアを着て行きます 笑





明日は4時半起きなので、今日は体幹とストレッチをして終了です。




ダメダメな状態ですが、明日は優勝よりも楽しんできたいと思います!



では、そろそろ寝ます💤







皆さん明日も頑張りましょう❗️