皆さん今日もお疲れ様でした❗️









暑いですね!!


明日はもっと暑いみたいです!!

このままだと溶けちゃいますね。


今週も仕事が終わり、明日と明後日は休みです。




明日は家族で釣りに行く予定でしたが、娘が魚釣りに行かないと言い出したので、1人で行ってきます!


仕事が終わってからガソリンを入れたり、飲み物や氷を買いに行ったりしていました!



海には今年初の釣りなので、何か釣れればいいな!


明日のターゲットはヒラメ、マゴチ、イナダ、キスを狙います!



ルアーやメタルジグでヒラメ、マゴチ、イナダを狙い、釣れなければ餌を買ってキスを狙う予定です!





キス釣りはやった事がないので不安しかないですが・・・







家の二十日大根は2回目の収穫。



今回は結構小ぶりな物が多かったです。




朝顔も伸びてきています!









では、明日に備えて寝ます💤







皆さん明日も頑張りましょう❗️