皆さん今日もお疲れ様でした❗️








今日はトヨタカローラのイベントへ出掛けて来ました!



会場では野菜詰め合わせのプレゼントや、抽選会などがありました。

展示されている車など見ることも無く野菜をゲット!


子供が遊ぶスペースもあったので、娘を遊ばせたりしていました!


あとはプリキュアショーを見てから会場をあとにして、昼食はじゃじゃ麺!


久しぶりにじゃじゃ麺食べました!





私は盛岡生まれなので、じゃじゃ麺は大好きです!






その後はふと立ち寄ったボロボロのリサイクルショップで、子供用の野球グローブを450円で購入。


娘が野球をしたいと言っていたので買ってあげました!




家に帰ってからは、家の中で延々とキャッチボール⚾️




パパが野球をしている姿をずっと見ていたので、自分も野球がしてみたいようです。







明日は時間があったら外でキャッチボールしようと約束しましたが、あいにくの雨模様。



外でキャッチボール出来ればいいな!









今日も筋トレは休みです!

明日からまた追い込みます!





では、明日からの仕事に向けて寝ます💤







皆さん明日も頑張りましょう❗️