皆さん今日もお疲れ様でした❗️









今日は一日中曇り☁️

雨は夜になってから降り始めました☔️



今日は仕事終わりに打ちっぱなしへ!



家の近くの練習場では、殆ど50球しか打ちません!


アプローチ10球。

左片手打ち10球。

右片手打ち3球。

ショートスイング10球。

ハーフスイング10球。

ユーティリティ、5W、ドライバー7球。


これしかやりません。





去年まで出来ていた左片手打ちが今年は出来なくなりました。

出来ないというか、全部球が左に行く。しかもとんでもなく左に。




腕を使い過ぎですね。


腕で振ってる。

これがなおらないです。



会社のゴルフコンペまであと20日。

頑張れ自分!






今日は腹筋メインで筋トレしました!

明日は背筋をやるか、オフにするか迷っています。






明日は娘の小学校のPTA親子レクです。

妻は運営側にいるので、私は娘と一緒に参加です!





今日は週末なので洗濯物が多い。

明日も曇りか雨の予報なので、今のうちに全て洗濯してから寝ます。


そろそろ1回目の洗濯が終わるので、2回目を回したらお風呂に入りたいと思います。







皆さん明日も頑張りましょう❗️