皆さん今日もお疲れ様でした❗️








今日は会社が休みだったので、用足しをして来ました!

貴重な平日休み。


朝一に市役所に行き印鑑証明を貰って、必要書類と一緒にポスト📮へ!








洋服の青山で使える割引券の期限が、今月いっぱいだったので向かう〜!


ほぼ開店と同時に入店しネクタイを購入!





仕事ではネクタイはしませんが、柄物のネクタイしか持ってない為無地のネクタイを買いました!



その後は1ヶ月半振りにゴルフの練習⛳️

打ちっぱなしに行き、60球打ちました!



まあまあですね。




昼食はゴーゴーカレーへ🍛

メジャーカレーの大を食べました!

やっぱり美味しい😋




そしてまだ野球の余韻が残っているので、バッティングセンターへ!



ホームランの看板に2回当てました。

試合ではホームラン打たずに、今日打ちました 笑



ホームラン賞として1回券を2枚貰ったので、また行かなければ!





帰りにホームセンターに寄りウサギの餌を、スーパーで食材を購入し帰宅しました。






なかなか充実した休みでした!





今日から筋トレ再開!

下半身はまだ筋肉痛のため、今日は胸筋メインで筋トレやりました!


明日は肩メインの予定です。





では、今から洗濯干してから寝ます💤







皆さん明日も頑張りましょう❗️