皆さん今日もお疲れ様でした❗️








まだまだ筋肉痛継続してます。

試合から3日目ですが、下半身がまだ筋肉痛。



今日は自転車で通勤している時に太ももの裏がつりそうになりました。


危なかったです。






そんな時にはトリガーポイント!



これで太ももやふくらはぎをゴロゴロします!





早く筋肉痛が治って筋トレがしたいです。









明日はなんと会社が休み!

釣りをしに行こうと思いましたが、夕方から明日の朝方までかなり強い雨の予報なのでやめました。


安全第一ですからね!




明日は何しようかな。

洋服の青山で使える3,000円分の割引券が今月いっぱいまでなので、ネクタイか何か買ってこようかな。





野球が終わったので、次は来月のゴルフコンペに向けてゴルフの練習もしないと!




次から次へとやらないといけない事がありますね!







では、洗濯も終わったのでそろそろ寝ます💤







皆さん明日も頑張りましょう❗️