皆さん今日もお疲れ様でした❗️








2年振りの野球からはや2日。

まだ体がバッキバキです。

特に下半身はめちゃくちゃ筋肉痛。




肩は痛くないので、肩のインナーだけチューブを使って鍛えました!


試合の時は、2年振りにお会いした方々もいましたし、それこそ10年以上振りに会った人もいました。


上には上がいる。




普通にベンチプレス120キロ上げたり、デッドリフト200キロを超える化け物がいました。



その人達に刺激を貰い、負けないように筋トレ頑張りたいと思います!





今日は珍しく一日中出掛ける事なくデスクワーク。



月に1日程ですが、出掛けない日もあります。







家の二十日大根を少し間引きして隣に植えましたが微妙。


今かなり強く雨が降っているので心配です。







さて、早く寝て筋肉痛を治したいと思います!





皆さん明日も頑張りましょう❗️