皆さん今日もお疲れ様でした❗️








今日は2年ぶりの野球の試合⚾️


家を出たのは4時半過ぎ。




3時に起床、身支度をして朝食と昼食分のおにぎり🍙をにぎにぎ!





途中で同級生や先輩を拾い球場へ!





立派な球場です!





準決勝はなんとか1点差で勝利!



そして決勝は1点差でサヨナラ負け〜。





2年前と同じ準優勝でした。



悔し〜。






盗塁し過ぎて足がつりそうです。

怪我をしなかったのは良かったですが、やっぱり試合となると体が動いてしまいますね。






そして今から飲み会です🍻


3時起きだったので眠いですが、頑張って飲みたいと思います!



久しぶりに会った方々との飲み会なので、楽しみたいと思います!






ではまた!





皆さん明日も頑張りましょう❗️