皆さん今日もお疲れ様でした❗️









今日は30度まで気温が上がりました。

暑かったです。




今日は娘の学研の日だったので、学研に預けている間に車を洗車🚙

この時期になると、夜少し走るだけで虫の痕が凄い。






夕飯後、試合の準備としてグローブを3つ磨きました!



内野用、外野用、投手用の3つにレザーローションを塗り込みました!



後は試合当日のユニホームや服、実家に泊まるので私服などを準備!




おおよその準備は終わりました!



後は、体幹やってストレッチしてから寝ます💤



今日の二十日大根。



ここに来て伸びてきました!








皆さん明日も頑張りましょう❗️