皆さん今日もお疲れ様でした❗️








昨日の車中泊から、今日は朝起きて道の駅で朝食を買い、自宅の方向へ走りました!


妻が道の駅でスタンプラリーの本を買ってきました。




400円だそうです。




これがあると色々特典があるようで、行動範囲が広い方はいいかもしれませんね!




東北に173駅も道の駅があるんですね!


そのうちいくつ行けるのか。



早速これを購入した道の駅でスタンプをついてきました!


スタンプラリースタートです。





帰宅の途中で母親の実家に寄り、玄米30キロを貰いました。


今月から田植えが始まります!



怪我なく無事に終われるように頑張ります!






帰宅後は昼食を食べ、娘の自転車の練習🚲



いつ補助輪が外れるのか。

というか自転車が体に対して小さいので、自転車を買ってあげないといけないかな。





今度中古屋を巡ります!






明日から仕事ですね。

頑張ろう!!





筋トレも明日から再開します!




では、そろそろ寝ます💤






皆さん明日も頑張りましょう❗️