皆さん今日もお疲れ様でした❗️








今日の体調は、昨日よりは良いです。


でもまだお腹がゴロゴロ🐈




昨日娘がスキーに行きたいと言っていたので、行こうと誘ったらやっぱり行かないと言われました。


優しい娘なので、体調が悪い事に気をつかってくれたのかな。



朝食は普通に食べましたが、昼食はゼリーとバナナのみ。




あとは適度に水分補給。





天気が良かったので、車のタイヤ交換をしようか迷いましたがやめました。



明日動けたらタイヤ交換したいと思います。





今日は一歩も外に出なかったなぁ〜。

休みなのに勿体無い。






明日はもっとよくなりますように!



では、そろそろ寝ます💤





皆さん明日も頑張りましょう❗️