皆さん今日もお疲れ様でした❗️






なんか毎年暖冬ですね。


冬なのに平地には雪が無く草などが見えています。冬には考えられない光景です。



標高が低い小さなスキー場は雪不足の為、まだ営業出来ていない所があるようです。





氷上ワカサギ釣りも、このままだと解禁されないままかもしれません。


氷上ワカサギ釣りは、氷の厚さが15センチ以上無いとダメなんです!





どうなることやら。












今日は味噌汁を作りました!


娘も食べる量が増えて来ているので、2日か3日に1回は味噌汁を作っています。







娘よ、たくさん食べて大きくなれ!





娘は4月から小学生になります!


保育園より、小学生の放課後児童クラブの案内が来ました。

送迎もしてくれるのでお願いしたいのですが、

月5,000円かかるみたいです。



毎月5,000円は大きいですよね。






食費を減らすかな。










今日は肩メインで筋トレ🏋️しました!


明日は背筋メインの予定です!






ウサギを抱っこしながら書いています🐇





では、歯磨きしてから寝ます💤






皆さん明日も頑張りましょう❗️