皆さん今日もお疲れ様でした❗️







今日は昨日までの寒さから一転、日中は6度まで上がりました!


明日もプラスの気温予報なので、自転車で通勤しようかな!






今日は娘の学研の日だったので、保育園に迎えに行った後に学研へ。


娘が学研の内に精米をしてから、スーパーへ買い物に行きました!








玄米から白米へ🍚


精米は30キロで300円です。





お米は精米したてが美味しいです!









今日は肩メインで筋トレしました🏋️


あとは久しぶりにストレッチ!


普段やってないと体は硬くなってますね〜。






ちょっとストレッチは続けます!





では洗濯を干して、歯磨きしてから寝ます💤






皆さん明日も頑張りましょう❗️