皆さん今日もお疲れ様でした❗️





今日は午後から雪や雨が降ってきました☔️⛄️


風が強い1日でした。





日曜日に怪我をした頭の傷は、




こんな感じです。


キズパワーパッドを貼っています。

白くなっている部分が傷。



結構大きいですね。





早く治ればいいな〜!








怪我をした時は無理せず筋トレはお休み。

傷の回復にあてます!







そして、日曜日にまたスキーに行く予定なのでホットワックスを夜な夜な塗りました。


明日剥がして、ブラシをかける予定です!







石川県の、のとじま水族館のジンベイザメが死んでしまったとヤフーニュースに載ってました。


私も見た事のあるジンベイザメだったのでショックでした。



地震の影響のようです。




海のすぐ隣にある水族館なので、心配はしていましたが、悲しいニュースとなりました。




まだまだ余震が続いていますね。

本当に心配です。



1日でも早く、日常が戻りますように。





ではそろそろ寝ます💤






皆さん明日も頑張りましょう❗️