皆さん今日もお疲れ様でした❗️







今日は家族で買い物に行きました!


リサイクルショップを巡り、娘が卒園式で着る着物や袴を探したりしました。



私はアイリスオーヤマのRVボックスが880円だったので買ってしまいました!



これにスキーのブーツやウェア、小物を入れる予定です!


ホームセンターで新品で買うと2,000円〜3,000円程するので助かりました。


これでRVボックスは2個目になります!


家にあるもう一個には、ワカサギ釣り用品が入っています!






あとは、2月に出張に行く予定があるのでビジネスバッグを購入。これは2,200円でした!



そして娘に長めのネックウォーマーを275円で買いました。

これはスキーの時の防寒対策として購入です!





買い物途中に私の実家に寄り、妻の母からのお歳暮を置いてきました。







18時頃に帰宅しました!






昨日怪我した頭ですが、先程絆創膏を剥がしたら傷口にくっついていたのでまた血が出てきました。


血が止まった事を確認してから、今日買ったキズパワーパッドを貼りました!



意外と目立たない!


しかしこれから傷口の所が白くなるはずなので、そうなれば目立ちそうです。



明日会社で笑いのネタにしたいと思います 笑






では、そろそろ寝ます💤





皆さん明日も頑張りましょう❗️