皆さん今日もお疲れ様でした❗️





今日は午後から雨降りでした☔️


この雨が雪に変わるのかと思いましたが、雨のままでした。


今でも2度くらいあるようです。







今日はタンスの中から懐かしいTシャツが出てきました!





色落ちしたTシャツ👕


神宮球場と東京ドームで行われる全日本大学野球選手権のTシャツです。



私が大学4年の時のです!





懐かしいなぁ〜。




今でもプロ野球で活躍している選手がゴロゴロいました。




もう13年前の事です。


時が経つのは早いですね!








今日娘は咳が出てきたので、保育園を休んで妻の実家に預けました。


夜になり熱が出てきました。



明日は病院かな。




インフルエンザじゃなきゃいいけど。


食欲もあり、元気なんですが熱と咳。



心配です。




娘が元気になるまで筋トレはお休みかな。






ではそろそろ寝ます💤






皆さん明日も頑張りましょう❗️