ずいぶんブログもお久しぶりになってしまいました


小さな風邪はちょこちょこひきますが
保育園最後の運動会も無事に終わり
今日は最後の採血でした


採血ついでに血液型も調べてもらったので
やたらに時間がかかりましたが滝汗


やたら待たされましたが
検査の結果
ステロイドが0になりました


14mg/dayから始まり2年


感慨深いです


嬉しいのと、不安なのと…


とりあえず仮卒業といった形で
2ヶ月後に一回診てもらって
本当の卒業になるそうです


この2年色々ありました


でも、あっという間でした


今はこの平凡な生活が
普通になっているけど


2年前は謎の発熱に苦しんで
毎日検査で
親子共々、毎日泣いて…


普通の日々に戻りたい
平凡な毎日がどれだけ幸せだったんだと
病室でいつも考えてた


私たちは、ありがたいことに
今ここまできました


いつの間にか忘れてしまっていた
この毎日に感謝して
また明日から頑張りたいと思います


そして、いつもブログを通して
お力になって下さった皆様にも
感謝してもしきれません
ありがとうございます


まだまだ、この先どうなるかわかりませんが
とりあえずのご報告とさせて頂きます