今朝、やけにご飯を
ダラダラ食べているなと思いつつ
いつものように検温



37.6℃



まさかまさか!と計り直すと



38.0℃



どこか痛いとこはないか聞くと
手首が痛いと



今まで痛みなんてなかったのに!
プレが1mg/dayになったぶんなのに!



いろんな思いがグルグルして
赤さんを義母さんに預け
病院へ向かいました



突発的に発熱したとき
今のこの病院には
主治医もJIAが診れる先生もいなくて
本当にどうしようと思いましたが
入院中、回診で診てくださって
私たち親子を覚えてくれている先生が
今日は診てくださいました



喉が赤いとのことで
アデノと溶連菌の検査をしましたが
どちらも大丈夫で
一応抗生剤と解熱剤をもらい
3日様子を見て熱が下がらなければ
検査ということになりました



私個人はこの先生はとても好きで
説明もわかりやすいので
信頼しています



帰り際には
熱はあるけど元気な坊や



手首の痛みは
お友達に技をきめられたからなんだと(-。-;



なにがなんだかですが
まだ熱があるので
心配です



ウイルスや菌だと
赤さんも心配です(>_<)



早く何事もなく元気になって欲しいです