昨日、私だけ先に退院しました



産後のホルモンバランスが悪いのか
退院前日、小児科の先生と話をしてから
涙が止まらなくて1日泣いていました



体重が少ないだけで問題ないと言われて安心なのに
色んな感情が、言葉にならない、理由がわからない涙がとにかく止まりませんでした



でも、結果それで良かったことになりました



旦那がインフルエンザB型になりました



昨日帰ってくるなり
寒い!関節が痛い!熱が38.4度ある!
と言いながら
私と坊やのいる部屋で咳をしました



すぐ嫌な予感がしたと同時に
咳をしたことに殺意すら覚えましたムキー



とりあえず、すぐ違う部屋に行ってもらいましたが今朝も危機感もなくフラフラ来るから
またもやイライラムキー



病院に自力で行ってもらい
インフルエンザB型が確定した次第です



私も3時間おきの搾乳でフラフラ
坊やも一昨日から咳をしてる



こんな弱った2人の家にインフルエンザチーン



でも救いは赤さんがいなかった事



そこだけは本当に良かった…



でも坊やが本当に心配…
うつっていませんようにえーん



そして
昼の12時に授乳に病院に毎日行く予定が
搾乳だけ届けて病院内には入れないことになりましたえーん



赤さんにも当分会えないです



はぁ~えーん
こんなに暖かいのに
今さらインフルエンザって…



皆さんも本当に気をつけてくださいね!