今日は毎月の定期受診



先週からインフルエンザのため
園はお休みしていますが
今日は交通教室があり
マクドナルドのドナルドが来るということで
午前中だけ登園させました



久しぶりの登園で疲れたそうです^_^;



今日は病院についたら
点滴をした女の子が出てきて
すぐにお部屋に呼ばれました
主治医が対応していたみたいです



採血なしのため
一通り診てもらっておしまい~
最近は調子はどうか?
なんてお話しなどしました



プレが現在3mg/dayなんですが
この2ヶ月
ひと月に1cmずつ身長が伸びています



5歳児の平均身長が110cmで
現在坊やは106cm



主治医も良かったね~!
106cmなら標準範囲内ですよ、と
電卓たたいて教えてくれました(笑)



あとは体重が増えないと万々歳なんですが
元気ならなんでも良いです照れ



そしてそして!



来月でサヨナラだったはずの
主治医ですが



『僕、4月から毎週火曜日だけこっちの外来に来ることになったので、今まで通り診れることになりました~。10月からはまたこっちに戻りますけどね』



お願い



良かった~!!



これで今まで通りワガママ言えます(笑)



ありがとう主治医!



その後眼科も行きましたが
全てがスムーズに終わったため
本来の受診する時間に帰れてしまいました



なので、いつもはお持ち帰りなのですが
今日は2人でまったりカフェタイムもぐもぐ



タリーズに行くと
オトメン坊やはいつも
タリーズベアの限定をねだってきます



入院中に買ってあげてからなので
もう10体近くいます^_^;



坊やは今日もアイスとベア



母は暖房で暑くなったので
アイスカフェラテ(笑)



たまにはまったりカフェタイムも
いいもんですね◡̈⃝︎⋆︎*



タリーズで初めてカップにメッセージがお願い




{918DF562-A8D8-4542-8FE2-AAC3C98922E5:01}




スタバではたまにありましたが
こういう心遣いって嬉しいですね☺︎



坊やの腕が写っていますが(笑)




早くインフルエンザか終息しますように!