もう3年近く経ってるらしい。



久しぶりにアメーバに帰郷。



そうだなぁ。




俺達は未来を作っているんだよ



時間は減るもの

と教えてくれたけど、

違う人はそう言ってたよ。



確かに、

沢山の思い出と愛をつむぐのは、

いつか頑張る自分への

プレゼントみたいなもので。


好きな歌も思い出も、

それがあるから

今があるし

明日を生きていけるんじゃないかな。



その意味で、

僕たちは、

小さな頃から沢山の想いを感じて、

未来を作っていたのかもしれないね。



もし、

あの時、

目の前にいたのがあなたなら、

それが運命だったんだろうし、

出会わなかったのも、

また、運命だったのかもしれないね。



また会いましょう。

できればkirでなくbehideで。




「もう楽になりたくて

     でも諦めたくなくて」