今日は完璧に真鯛釣行は中止かと思い昨日の夕方ゆっくりしているとラインが……


出船するとのこと……


一日雨予報だしあまりテンション上がらずでしたが、船長が行くって言うからには行かないとね


いつもの車中泊から



雨の三厩から出船


ポイントは風もなくいい感じだがヤマセが続いて水温が下がったらしい


全く当たりも無かったが、船中で1枚上がるとパタパタと……


周りは釣れているのに取り残され、今日はクーラー洗わなくていいかなぁなんて言っているとすぐに当たり


連チャンで2枚上げたところで急に風が……(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)2時間で早上がりでした



美味しいサイズ増えてきました