チューリップ5月チューリップ
楽しい行事が、たくさんでしたドキドキ

まずGWには東京観光アップアップアップ
夜中出発して、まずはお台場フジテレビ音譜

{590892A9-0CCD-4D32-9972-B9874E66DC64}

アサヒビールの炎のオブジェを見ながら、東京スカイツリーへニコニコ

{C2EBCFB0-50A8-4806-BD8F-F873BC49AC36}


仲良く東京スカイツリーを楽しむ3人ドキドキドキドキドキドキ

{D9DB2027-CF84-4410-B9B9-46E470380C81}

⋯てか私、こんなに高所恐怖症だったでしょうか⋯あせるあせるあせる叫び

テンション上げあげで行ったのに、あまりの高さに膝が震え、下を見るどころか、景色さえも見る事が出来ず⋯⋯ひたすら3人が楽しむ様子を遠くから見ておりましたDASH!ガーン



そしてそして、5月18日なんと
インフルエンザになりましたカゼ
はてなマークウソ!?!?!?
5月中旬過ぎたよはてなマーク
娘ちゃんもかかってないんだよはてなマーク

{89E39231-31CF-495F-AF2A-B7798D31C4FB}

時期外れのインフルエンザ~ゲホゲホ

高いお金払って予防接種受けてるのに病院
ワクチンの効能きれてたでしょうね