あっという間に3ヶ月たって、夏になってしまった~あせるあせるあせるえっ
毎日、日記のようにブログ書ければ良いのに、なかなかねDASH!DASH!DASH!

思い出振り返り~

チューリップ4月チューリップ

下の娘ちゃんの高校入学式があり~、お祝いケーキを頼んだところ⋯

なんと!?!?!?

{F6201D0B-2E88-4A2A-AE40-C24A5B28E061}

入園おめでとう」に⋯叫び叫び叫び

いやいや、高校入学だし!!!!!!

ぱぱが
「まま、若く見えたんだよ音譜
とフォローしてくれたけど⋯⋯久しぶりにビックリドッキリしたよ~ガーン
娘ちゃん達、大笑いしてくれたから良しとするかドキドキ



そして⋯⋯寂しい出来事も。
4月24日、同居していた大きいばあちゃん(ぱぱのおばあちゃん)が天国へ⋯。
96歳、大往生でした。
4世代同居がちょっとした自慢だったし、やっぱり家族が亡くなるのはとても辛いですね。
これについては時間のある時にまたブログに書きたいと思います。