昨日、調子にのって、iPhone6sに機種変しました~
だけどずっとandroidのスマホだったので・・・iPhoneは使い方がイマイチよく分からないガーン

昨日上の娘ちゃんに教えてもらいながら、登録しました~ドキドキ

さすがJK~(女子高生)

今日は上の娘ちゃんの機種変と、下の娘ちゃんの新規購入ですラブラブ

パパは去年の秋に一足先にiPhone6sにしているので、これで家族全員iPhone6s~!!

上の娘ちゃんの今使ってるiPhone5sは下取りとってくれるんだってにひひ

下の娘ちゃんには、高校受験終わったら買おうと思っていたけど、2月から値上げと聞いたので…あせる

早めに購入する事にしましたDASH!

写真も新しいiPhone6sにはなにもないので、懐かしい写真をラブラブ



{F1852E51-099C-476D-8B0E-6D8DAF699A79:01}

かわいいひめちゃんドキドキ