( ̄∀ ̄)アハッ󾭛
今日、寝坊してしまいました~あせるガクリ

いや、会社も学校にも間に合う時間だったけどね!!

お弁当が間に合わなかった~汗汗汗しょぼん

目覚ましは5:45、5:55、6:00に鳴るようにかけてあって、パパの目覚ましも6:20になるから、必ずそれで起きられるんだけど~。
生理前ってとにかく眠たくて…ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

下の娘ちゃんが
「ママ!!7:00だよ!!!!!!具合悪いのはてなマーク
と起こしてくれました~あせるあせるあせる

そうだよね、朝起きてなきゃ具合悪いと思うよね~叫び

今日のお昼は、パパには外食してもらい、上の娘ちゃんには購買に行ってもらいます~ショック!

ちなみにスマホに保存してあったお弁当達~音譜

2色そぼろ弁当~ドキドキ



オムライス弁当~ドキドキ(娘ちゃんだけの時)


おいなりさん弁当~ドキドキ
(パパはおいなりさんよりおにぎりがいいみたい󾭛)


はぁ…寝坊しないように気を付けよあせるあせるあせる