さっき、会社のお昼休みから1時間外出もらって、下の娘の小学校
「吹奏楽部お別れコンサート」
に行ってきました音譜

いやぁ~あせる
泣いちゃたあせる

6年生なので、これで小学校も最後なんだなぁ…って思うと、寂しくてしょぼん

上の娘が6年生の時は、下の娘が4年生だったから、そんなに感じなかったけど…。

家に楽器トロンボーンを持って帰ってきて練習している姿や、姉妹で西関東大会に出場できた事とか、思い出が込み上げてきちゃいましたひらめき電球

こんなんで泣いてたら、卒業式、どうなるの~叫び

友達と
「卒業式はバスタオル持って行かなきゃねあせる
と笑って帰ってきました

泣いて化粧崩れした顔ですが、会社に戻ってきたので、マスクして乗りきろうDASH!にひひ









Android携帯からの投稿