特に意味はないんだけど、ニックネームとタイトルを変えて見ました音譜


「まだいママ」から

「まぁゆぅママ」に変更しますねドキドキ

もともと、このブログを始めた時に、ニックネームで悩んでいて、


自分の「ま」とパパの「だい」をとって、「まだいママ」にしたんだニコニコ


みんなから、まだいママさんは「真鯛?」って聞かれて、それはそれでおもしろかったし、愛着もあったんだけど…にひひ



これからも、長~くこのブログを書きたいと思っているので、気に入ったニックネームをつけたよラブラブ



「まだいママ」→「まぁゆぅママ」に変わりますが、書いてる内容は変わらないので、今まで通り、お付き合い下さいドキドキ


「まぁ」→はうえの娘の名前、「ま」から音譜

「ゆぅ」→はしたの娘の名前、「ゆ」から音譜


よろしくですドキドキ




makovv、パパの名前を外したので夫婦仲をご心配されている方…パパとはLOVELOVEなのでご安心をドキドキドキドキドキドキ





ペタしてね