かなり前ですが💦

ノッコミ、バリバリの久里浜沖へ行ってきました


時間と同時にポイントへ各船ダッシュ 

座っていてください、転びます

縛っておいてください 飛んでなくなります

カッパは着ておいてください とにかく濡れます


久里浜沖、潮は激速とのウワサでビビってましたが落としてみるとマジで速くて…ビシがヒューと飛んでいきます💦

それでも魚の食い良く前半の潮でたくさん釣らしていただきました
なかなかアタリの棚を見つけられずいろんな棚を探り探りやりました
結局、どこでやっていいか掴めず…
どこでも食うので最後まで良くわからずでした

朝は良いイサキがポツリポツリ
昼はデカいクロダイがけっこう混じりました

後半は潮も変わりましたが、あんまり動いてないのか?

潮上となった自分の席でも工夫をすればたまにアタリがあるので最後まで楽しめました



海面でのたぐりで魚と早潮との引っ張り合いになり水面で口切れしちゃうヤツも多くてもったいなかったです  しゃーないけど


帰りは逗子家さんへ
のりとウズラをトッピングをしてみました
美味しかったです

横須賀PAで体力を充電してから帰路へ

タックル
竿  剛樹 イデアライズ230S
リール ビーストマスター1000EJ(マッスルPE、3号)
チドリテンビン50cm、ステンカンML80号、クッション1.2mm 1m、ハリス4号8m+4号4m 
針はV2真鯛9号、凄腕マダイ9号

剣崎松輪 一義丸22号船
マダイ 11,000円 (オキアミ3kg、氷)
14人 左艫
釣果 6枚