ベニアコウ釣りに行ってきました
TEAMベニラボウズの角田さんと一緒に今回は初島沖です

熱海喜久丸さんの集合時間は午前4時 急げ〜
なんとか4時に港に着くと予想通りに最後です
慌てて着替えて荷物を積み込みます
この時点ですでに違和感、、、風が強い… 
予報は凪のはずなんだけどな〜と出船
やっぱりガンガン北風が吹いていて海はバシャバシャ
まぁ 揺れることw

ゆっくり50分ほど走り現着
バッタンバッタンの中を投入準備開始
左前の私が1番投入なのでモタモタしないように!
「電気外してね」とのマイクがあり、全員ゴソゴソと
フラッシュライトを外します
前は言われなかったので落とすまでにイタズラする魚も増えてきたのですかね〜

何回か投入するもまるでダメ ギャ~
風ばかり強くて肝心な海の中は潮流も含め
静かなること林の如し!!

おまけに潮回りの途中に船首から波が入りまして
腰までザバ〜と海水パラダイス
漁師カッパなので無敵ですが、ライジャケがドッカン!! 笑
しゃーないから1日これで通すもとにかくひっかかるからめんどくせー!
トイレ行くのも一苦労す笑

今日はキンメスペシャル!
軽くて強くて頼りになるヤツです

ピンクケイムラに銀ラメ、エサはうなぎ縦半身
かけ枠はフィッシングゼロのオリジナル
このかけ枠、本当に使いやすいのです
初期投資は高いけど、使いやすさ、耐久性はバッチリなので自信を持ってオススメします

さようなら初島。 あんた、良い島だよ ほんと

運転席で倒れそうになりながら、辿り着いた大磯PAで
カツカレー。 まるで勝ってないのにサーセン

つー事で 完敗ざます

次はマダイ〜 デカいのドーンと釣りたい!

本日のタックル
竿   剛樹 ジーダイブ190H
リール コマンド Z-9キンメSP (12号1400m)
仕掛け 幹40号4m ハリス30号 1.5m ムツ25号
8本針
エサはイカミソ漬けのロングバージョンウナギ
オモリ 船宿レンタル鉄筋

船宿 熱海喜久丸 4人 前1番
釣果 船中、残念ながら