いやはや お騒がせ台風うずまきも過ぎ去りましたね楽しみだった松居一代報道もやや鎮静化…
巷でお○ン○ンステッカーは流行ると思ったんだけどなー もしや流行語大賞か!?
なんて思っましたが…    全くダメでしたねショボーン

そろそろ釣り行かないの?
なんで釣り行かないの?
と追及をまぁまぁ頂くのですが…
まーちょっと8月はイロイロあってね…てへぺろ
なもので続・コマセキハダ勉強中でございます

クーラーボックスの大きさ、それを持ち込む?持ち込まない?から始まりハリスはフロロ?ナイロン?はたまたリーダーの有無、PEの太さ、リールの糸巻き量などなど

昼夜とわず、あーだこーだとLINEして質問
いやー兄貴達 面倒臭いだろうなぁ~と思いつつも送信ハッ

たくさんの方のブログも拝見
ちょっとづつの準備ですが超楽しいですおねがい

という訳で大体の大道具のイメージは掴めたので今週は小物類の勉強で楽しい時間を過ごしたいと思っています星空
情熱を殺す日々…  9月まで我慢、我慢、我慢アセアセ

今週の翔鮪会
本部長  今週の戦に向けて仕掛け作りニヤリ
週末はプールに行ったらしい…  何しにでしょ?
怪しい!!
支部長  茅ヶ崎・一俊丸より出撃も…ショボーン 
押忍、今週リベンジですね!来週末にマグロ用のニューロッドが出来上がるらしいので来れば釣ったも同然!
中隊長(私)  特になにもないです ガーン
坂本結びするより、坂本さんに絡みつきたいです 押忍