瀬戸内メバリング・・・・ | 釣り時どきハーレー

釣り時どきハーレー

瀬戸内や宇和海でアジング・エギング・メバリング・などを楽しんでます   
ハーレーは06ウルトラクラシックTC88に時どき乗ってます

 

こんにちは^^

 

 

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

アップアップアップポチお願いします

 

 

瀬戸内メバリングに行って来ました

 

 

天気予報では風が強いとの予報ですが

 

 

闇夜の大潮は行くと決めていたので・・・GO!!

 

 

ポイントに着くと思ったよりは風が弱い

 

 

その代わりにうねりが結構有ります

 

 

スプリットで始めますが30分位当たり無し・・・やらかしたかも

 

 

我慢して投げ返していると・・・ガガガ・・・メバルの当たり

 

 

23cm位のメバルでした

 

 

気を良くして投げ返すとまた・・・ガガガ・・・メバルの当たり

 

 

これも23cm位・・・連続で3匹

 

 

それからぽつぽつと当たりが有り・・・5匹

 

 

満潮前からメバル・・・ラッシュ・・・まずまずの当たりで27cm

 

 

小さいメバルは逃がして

 

 

これだけ

 

 

 

 

うねりでどうなることかと思いますが・・・結構爆釣でした

 

 

皆さんの応援 よろしくお願いします!!

 

 

また行ってみます!!

 

 

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

アップアップアップポチお願いします