佐田岬 ギガアジ狙い・・・・ | 釣り時どきハーレー

釣り時どきハーレー

瀬戸内や宇和海でアジング・エギング・メバリング・などを楽しんでます   
ハーレーは06ウルトラクラシックTC88に時どき乗ってます

 

こんばんは^^

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

アップアップアップポチお願いします

 

 

 

前回 行けなかった 佐田岬ギガアジに行って来ました

 

 

 

明るい時間に入り 先ずは最近 はまっているショアジギングから開始します

 

 

 

 

徒然相手にもされず・・・撃沈

 

 

 

 

暗くなるまで暇なので マイクロジグでアジングスタート

 

 

 

当たりますが 釣っても 釣ってもゼンゴだけ

 

 

 

その内に段々暗くなり・・・本番開始

 

 

ボトムまで沈めて・・・チョンチョン・・・グーン

 

 

 

 

ここのアジのパターンです

 

 

 

 

 

夕まず・・・ラッシュに突入しました

 

 

 

 

写真とるまも惜しんで・・・キャスト・・・ボトムまで沈めて・・・チョンチョン・・・グーン

 

 

 

 

しばらくの間入れ食いでした

 

 

 

 

 

 

 

幅広い・・・ナイスサイズを6匹でした

 

 

 

 

廻りがすっかり暗くなり・・・大型は抜けたみたいです

 

 

 

 

それからは上からの・・・カウント・・・5 カウント・・・10

 

 

 

コッ・・・ほぼ一投一尾のアジングでした

 

 

 

全部で

 

 

 

 

 

 

 

 

佐田岬のアジ18匹釣る事が出来ました!!

 

 

 

 

ギガアジ狙いでしたが・・・この型でも良く引くので満足

 

 

 

 

今年はこれが最後の釣行になるとは思います!!

 

 

 

皆さんの応援お願いします!!

 

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村

アップアップアップポチお願いします