花粉症には 泡盛・・・? | madafumimomizuamanmhashiさんのブログ

花粉症には 泡盛・・・?

ジュデイは 花粉症です。


花粉症には ヨーグルトが いいみたいだから 


毎日食べているというのは 前にも 書いた通りです。


でもね、ちょっと 即効性が ないから  


もっと なにか ないかな~って 捜したところ


とあるメーカーの 泡盛が 花粉症にいいらしいと 小耳にはさんだので、


昨晩、大人のジュデイさんは、さっそく 飲んでみました。酔っ払い


「お薬、お薬、ゴックゴク・・・」


お薬じゃないのは わかっているけど、


気持ちは すっかり お薬を いただいている気分でしたくすり箱。



そしたらね、なんかね、 いいみたいなんですよ。


私の 花粉症は 咳が でちゃうことが 多いのだけど、


今日は あまり 苦しまなかったのよ。


(なにしろ電話で 普通に 話せたから・・・


いつも 電話中に 咳こむのだけど 大丈夫だったから。)


もしかしたら あの 泡盛 効果あったのかな。


だったら・・・ 凄いよね!  にこにこ   クラッカー