そんな事ってある? | ぶりっこのブログ

ぶりっこのブログ

音楽、買い物、好き
早期教育に興味あり


27才新米ママ
日々の記録^^
最近物忘れが激しくて

今日はパパ蔵とコストコへ〜もぐもぐ

今月2回目爆笑
パパ蔵にお水買ってあげるよハート
と囁くと連れて行ってくれましたおねがい


パンがもう無くなってたから嬉しいチュー


DVDなんかあるかなー?
水は〜と見てレジ前で
あっ!お尻拭き忘れたえーん
コストコのお尻拭き1枚が大きいから
あん子誕生からはずっと
コストコを使用してますウインクチューリップ


あれっ?
ない‥?
あっ500円引きとか嬉しいーお願いラブラブ
欲しい欲しい欲しい欲しいチュー
補充してもらーおう口笛


えっ‥真顔
ないの‥!?チーン


コストコで売り切れってあるのー滝汗
あんなばかでかいのにムキー


レジからお尻拭き置き場に行った時は
持っている人いたから
私の前で売り切れ‥えーんハートブレイク


しょんぼりして帰宅ショボーン