こんにちは。


宮野真守バカやらせたらホントピカイチ
一生見てたい元気出る(好き)

椎名ゆきのです。








2024/02/12

母への期待を捨てられないってことは、
そこにメリットがあるって思ったのね!



大体は「行動しなくていい」
がメリットなのだけど、
もっと他にもあるはずって見てみたら!







母のせいにできる、

責任持たなくていい



   





って出てきたのね!

ずっと誰かのせいにしときたいよね、
責任とるなんてめちゃくちゃ怖いし
そんなことできっこない。

だから、頭では分かっていても
母への期待を捨てられない。







前提もそう。

どうせ分かってもらえない、
どうせ聞いてもらえない、
どうせ私のことなんかどうでもいい。




から、本音を言わなくて済む
ってことじゃんって思って!







…まぁ要は行動しなくて済むってことかw




心のエンジン
ぶっ壊されてるんだからしょうがない、
今はそーいう時期ってことだよね!

そんな自分を認めないとね(´・ω・`)ムリポ…










椎名ゆきの


ナリ心理学〈ダイヤモンドを思い出す〉


かわいそうな母親庇いまくり系魂が抜ける

地獄のデスロードをひた走る

ライオンタイプが

ダイヤを思い出すまでの過程を

記しているだけのブログです!


まだ全然途中!!!笑