こんにちは。


今でも時折、
矢口誠のことを思うとツラくなる。 
@仮想儀礼

椎名ゆきのです。







2024/01/26


私たちの世代(30~40代)って、
「昭和価値観」の親に育てられて、
「多様性の時代」に生きなきゃいけなくて!

さらに人によってはちょうどその変換期に
子育てすることになって!



そりゃ大変だよって、
損した気持ちになってたのね!





でも逆に、
自分を苦しめる価値観(べきねば)に対して
「時代が古い」って一蹴できるな
って思ったの!!!


ありがとう!多様性の時代!!!

(多様性警察は大嫌いw)
(そんな私は多様性警察警察w)









編集後記
ーーーーーーーーーーーーーーー

ゴミ価値観が捨てられない無気力びっくりマーク
暴れてる様子をお楽しみくださいw









椎名ゆきの


ナリ心理学〈ダイヤモンドを思い出す〉


かわいそうな母親庇いまくり系魂が抜ける

地獄のデスロードをひた走る

ライオンタイプが

ダイヤを思い出すまでの過程を

記しているだけのブログです!


まだ全然途中!!!笑