こんにちは。


え、園子の彼氏って死んだんじゃ?
と思ったら松坂梅の間違いでした。

椎名ゆきのです。
 






2024/01/09

クソとか言ってごめん!
全然クソじゃないよ!w



「やるべきことをやるのが先」
って価値観でずっと来たのね!

でも結果から言うと、






朝イチでドンブラキメたら
一日のモチベーションと機嫌が鬼違う






ってことw

やりたいことやってから、
じゃあやるべきことするかっていう方が
清々しく始められるしそもそも「できる」!

(し、まぁやらずに先延ばしにしても機嫌がいいw)








これだけでちゃんと
ドンモモ脳内再生されるのすごいと思うw
花咲かじいさんなのにw








渋々やるべきこと
終わらせてから遊ぶのと、


遊んで「あー楽しかった!」
でやるべきことやるのとじゃ、





『嫌な時間』がまるで違うなって
思ったよ!お試しあれ(о´∀`о)

(あ!やることやって心置きなく遊びたい!
って時は、先にやることやればいいんだよw)









椎名ゆきの


ナリ心理学〈ダイヤモンドを思い出す〉


かわいそうな母親庇いまくり系魂が抜ける

地獄のデスロードをひた走る

ライオンタイプが

ダイヤを思い出すまでの過程を

記しているだけのブログです!


まだ全然途中!!!笑