こんにちは。


テレワークってまさか 
テレフォン…?

椎名ゆきのです。







2023/12/05

事情も知らない外野の言うことなんて
聞く必要ないって思えた時に、

「他人の人生へ口出し」が
減るのかもしれないね!



(まだ気づいただけw
これから実証されるかもしれんし
されんかもしれんwすぐ忘れるからw)








編集後記
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


思えば、人からのネガティブな発言ほど
しっかり聞いて落ち込んで
自分を変えなきゃ!ってやってたなぁ。


もちろんそれで自分を客観的に見れて
よかったこともあるけど!

注意はどんどん取り込んで、
褒め言葉はどんどん跳ね返してたなw




物理的な間違いに
対する指摘は改善するけど、

人格に対する指摘は
受け取り手次第で感じ方違うんだから、
参考にさせていただきますでいいよねw


自分がなおしたければなおせばいんだし!





(なお、他人への口出しは減ってない模様w)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







椎名ゆきの


ナリ心理学〈ダイヤモンドを思い出す〉


かわいそうな母親庇いまくり系魂が抜ける

地獄のデスロードをひた走る

ライオンタイプが

ダイヤを思い出すまでの過程を

記しているだけのブログです!


まだ全然途中!!!笑