こんにちは。


夢企画の社長ホントいいキャラよねw

椎名ゆきのです。







2023/11/22

ダイヤを思い出せない!!!
(思い出してはいるはずなのに!!!)



って、定期的に暴れてるんだけどw


ダイヤを思い出すが、
達成することになってて

そこに向けてがむしゃらに
無理してムチ打って自分を強制成長
させるための行動になってて。

(地獄のデスロード)





そしたらふとさ、




変われるって思ってたのが、
間違いだったんだ…


ってズガーーンってきて。

いや、今はまだ、それだけなんだけどw




感覚的には、あとは自分の話を最後まで
聞いてあげることな気がしてるよ!







編集後記
ーーーーーーーーーーーーーーーーー


これさ!3月現在もそうなのよ!w

この時点でもっと具体的に
対処していれば~って思うけど、

プロに並走してもらってる
わけじゃないし、
繰り返し繰り返しやっていくしか
ないんだろうなって思ってる!

現時点では!w



(ちな地獄のデスロードになってる時は、
機能価値に走ってるってこと。
ゴミでも人間は全員一律横並びでダイヤ。

まずは存在していい自分なんだと
思い出すのが先だよ!

って、ともみさんがインスタライブで
答えてくれたよー!)






椎名ゆきの




ナリ心理学〈ダイヤモンドを思い出す〉


かわいそうな母親庇いまくり系魂が抜ける

地獄のデスロードをひた走る

ライオンタイプが

ダイヤを思い出すまでの過程を

記しているだけのブログです!


まだまだ全然途中!!!笑