こんにちは。


紅葉は赤より緑が好きです。

椎名ゆきのです。









〈クソノート72日目、電話凸44・直接凸10日〉



過去の自分に「もっとできただろ」
ってムチ打つことほど無意味なことはない。






よくある言葉で言うと、
「その時の自分の精いっぱいだった」。









分かっててやらなかったのと、
分からなかったのは違う。



もちろん、
分かっててやらなかった
できなかったこともあると思うけど、

それができなかったのにも理由があって、
誰にも責められることじゃない。






瞬間瞬間を
間違えながらも
精いっぱいやってきた自分に

茶々入れてんじゃねー(笑)











懐かしすぎてw



 



続き⬇⬇⬇



椎名ゆきの


ナリ心理学〈ダイヤモンドを思い出す〉

かわいそうな母親庇いまくり系魂が抜ける

絶賛クソノート中のブログです!


読んでモヤモヤしたあなたも

ぜひクソノートを!笑





▶最初から読む 


▶気になるのから読む(母親記事一覧)