こんにちは。


夏アニメおすすめ教えてください。
(見る保証はないけどw)

椎名ゆきのです。






てかさ!
カフェにノートしに来たらさ!

優雅にソファ席で
読書してるお姉さんがいてさ、







(あーあ、ただ時間をゆっくり過ごすために来てる人もいるのに、なんで私はノートなんかしなくちゃいけないんだよ…)







って思ったらその隣ではさ!

おじいちゃんがピコピコSwitchしてるの!!!
おばあちゃんはその隣で
イヤホンしてスマホいじってるw


(あと多分Switchはピコピコって表現しないw)






いつまでもグズグズしてる
場合じゃないって心底思ったよね!!!w



きっとこんな風に、
楽しんでる姿や
ただただ時間を溶かすことも、

誰かの気づきや刺激になってるんだよね!




遊ぶこと

ムダなこと

意味のないこと





にもっと許可を出さなきゃね爆笑















椎名ゆきの


ナリ心理学〈ダイヤモンドを思い出す〉

かわいそうな母親庇いまくり系魂が抜ける

絶賛クソノート中のブログです!


読んでモヤモヤしたあなたも

ぜひクソノートを!笑





▶最初から読む