こんにちは。


夫が見つけた「星からきたあなた」
で韓国ドラマデビューw
(ギャグ要素ありで面白いw)

椎名ゆきのです。








人の感情を決めつけて、なんか意味ある?







って気づいたのw



「悪く思われるんじゃないか」

は代表格として、





迷惑じゃないか、

怒ってるんじゃないか、

可哀想なんじゃないか、

気を遣ってくれてるんじゃないか、

ムリしてくれてるんじゃないか。

幸せじゃないんじゃないか。







例えばムリさせたかもって思っても、
それは相手の選択なの。

それをありがたく受け取っていいし、
相手がムリしていたとしても、
それは相手の課題。


「我慢してやったのに!」


なんて言われたら、


「そっかー」


って言っとけばいい。
(私がそれを実際に出来るかはナゾw)
















それよりも、



よくしてくれようとする相手を信じる。


誰かを悪く思うような人じゃない
と相手を信じる。


怒ったらちゃんと言ってくれると
相手を信じる。






信じるって、
すべてをコントロールしようと
生きてきた私にはめちゃくちゃ難しい(笑)

自分が感情を隠すのをやめたら、
相手も隠してないと信じられるんだろうね。



(あ!「よく思われたくてやる」とかもやめたら、
相手も純粋な気持ちで親切にしてくれてるんだって
信じられるね!)







まずは人の感情を決めつけていることに気づく。




これを今週は徹底的にやってみるぞー!






感情の決めつけゆきのはコチラw



椎名ゆきの



ゆきのへ投げ銭はこちらw

お気軽にポチッとニコニコ飛び出すハート


PayPal.me♪ 




メルマガ登録はこちら!

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

椎名ゆきのは、
メルマガを中心にわちゃわちゃしています♪
【人の心の動きを覗き見してみたい】
あなたにオススメ物申す

解除も秒!w
ぜひぜひ登録してみてね飛び出すハート


⬇バナーをクリック♡


🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹


椎名ゆきの