こんにちは。


サムネにしてる写真ホント好き!
(お借りしてきてます)

椎名ゆきのです。









最近ね!
あのちゃんにハマってるの!

(auのCMで竜宮城のあまのじゃ子を演じてる子!)
(あのちゃんのよさは書いたら長くなったのでまた後日w)






こないだまた家から出れなくて
一人グズグズしてたのね!


ドライブに行こうかな~…
と思うも、

息子が帰ってから
片道45分運転の予定があるし、 
目的があるわけじゃないし、
どうしたらいいか分からない(定期)
ってなってて!


それでも、息子の下校まで 
あと1時間になったところで、
行ってみよう!ってドライブに出かけて。





そこで初めて聞いたのが、
あのちゃんの「普変」って曲!
聞いてみたら、なんと泣いちゃったの!

歌おうとするも、 
涙が込み上げてきて
何度やっても歌えなかったの!!!( ゚д゚)!!!!






(ちなみにMVに出てくるSNSや
伏字アカウントは実在のものらしいw好きw)






サビの歌詞ももちろんいいのだけど、
泣いたのは「この先に何があっても
ずっと守ってあげる」ってとこw


あぁ、私ずっとお母さんに
こんな風に言われたかったんだ、
ずっと誰かが守ってくれる
安心安全な環境が欲しかったんだな
って泣いちゃった!えーん




一年前も同じこと感じてた







そして歌えなかったのは
「ムカつく」という言葉。

汚い言葉として、
絶対言っちゃいけない、 
言いたくない、
しだいに思うことすら罰してたなぁって。


「ムカつく」に続くサビの部分も、
自覚がなかっただけで
遠い昔確かに感じていた気持ちを
鷲掴みに呼び起こさせる苦しさで、
全然歌にならなかった!



目的も意味もなくても、
ドライブ行こうかなを叶えてよかったえーん

やっぱりふと浮かぶことには意味がある
(し、ない時もあるw)






自身も人間不信で引きこもりになり
「ずっと天井だけでいいのかな」
と部屋から一歩を踏み出して「今」がある、

そして人が怖いまま世界を広げている
“まだ途中”の、あのちゃんの曲!

ぜひ聞いてみてね飛び出すハート



これお友達に教えてもらった!
あのちゃんの感情が痛いほどに伝わってきて
めちゃくちゃよき…!







椎名ゆきの


ゆきのへ投げ銭はこちらw

お気軽にポチッとニコニコ飛び出すハート


PayPal.me♪ 





メルマガ登録はこちら!

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

椎名ゆきのは、
メルマガを中心にわちゃわちゃしています♪
【人の心の動きを覗き見してみたい】
あなたにオススメ物申す

解除も秒!w
ぜひぜひ登録してみてね飛び出すハート


⬇バナーをクリック♡


🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹


椎名ゆきの