こんにちは。


小2息子がポプテピピック2期を
喜んでみていますw

椎名ゆきのです。







荒熊稲荷神社の話ね!

どの言葉も、私にとっては大納得の言葉でw
(最後に言葉一覧の記事貼っとくねw)




私の感覚なのだけど、
神職さん(キャサリンw)
多分映像が主に視える人なのかなーって印象で!


なぜかというと、
神職さんが言ってることが
「映像としては合ってる」って部分があったの!



&とことん、
私が考えてたことを
神職さんが言ってるって感じで!








神社に向かう道のりでね、



「私は考えなくていいことばかり
   考えてるんだと思う」って話をしてて、

それは経験が少ないから、
乗り越え方が分からず不安で心配(妄想)
ばかりしてるってことだなぁ~って言ってたの!




それを単語単語だけど
神職さんが言われてたから、
びっくりした!!!びっくり








猫ちゃんを探せ!
難易度★★★★☆








友達少ないのもそうだし、


下ばっかり見ずに楽しいことせんね!
もそうだし、


嫌なこと避けてきてるのも死ぬほどそうやし、
(避けてるの?死んでるの?w)


ぶつかっても
好きでいてくれる人は
ずっと好きでいてくれるっていうのも
最近分かってきたことやし、


思考より感覚で生きろっていうのも
ホントその通りやし、
頭が悪いっていうのも自覚したとこだしw




椎名おバカ宣言w








なんかね、
「頭では分かっててもまだ腑に落ちてはないこと」を羅列された感じ!

(そして光の玉が~って言った辺りから
    扱いが優しくなったw)








ちなみに「おたずね」を受けるには、



12時までにご祈祷の申し込みをして、
ご祈祷(キャサリンではない神職さんがされる)の後

奥のおばあちゃんち感あふれる和室で
キャサリンが来るのを
ひたすら待つ感じ!!!


(初穂料はお気持ちで、
    封筒は神社で用意されている!)






キャサリンはめちゃくちゃ時間にルーズで、
私たち2時間待ったよ爆笑w

(キャサリン的には「この時間から始まる!」っていう
   認識ないんと思うw)






厳しく諭される前提でいくことを
オススメしますw






椎名ゆきの




椎名を応援☆課金箱

自分と家族に使います♡

お気軽にポチッとニコニコ飛び出すハート


PayPal.me♪ 




メルマガ登録はこちら!

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

椎名ゆきのは、
メルマガを中心にわちゃわちゃしています♪
【人の心の動きを覗き見してみたい】
あなたにオススメ物申す

解除も秒!w
ぜひぜひ登録してみてね飛び出すハート


⬇バナーをクリック♡


🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹


椎名ゆきの