こんにちは。


ツインシグナルって懐かしくない!?

椎名ゆきのです。







よくさ、やめたくてもやめられないのは、
それをすることにメリットがあるからって…
言うじゃな~い?(波田陽区キタw)


自己否定も、
メリットがあるからしてるってな感じで!




私の場合は、
なんで自己否定するんだろうな~
って考えたらね!

やっぱり
自己否定することで自分を守ってるんだよね。





率先して自分を責めることで、
相手に責められないよう、自分を守る。


自分を責めることで、
「そんなことないよ」って言ってもらう。


できない自分を責めるのは、
「自分ならもっと上手くできるはず」と思っている。


ダメな自分を責めるのは、
「自分はもっと成長できるはず」と思っている。


どうせ…って自分を下げてる時も、
期待して自分が傷つかないように、守っている。






そんな感じでさ、
自分のことを守ったり、
『もっとよくしたい!』って思ってるからこその、自己否定なんやないかなって!

そしたらさ、自己否定って自分への愛でしかないやんよだれ飛び出すハート




巨人の星の星一徹然り、


ガラスの仮面の
「マヤ…恐ろしい子(月影千草)」然り…w




上手くいってほしいからこそ、
厳しい声をかけていく。

根本には、愛がある!










だからね、
自己否定をムリに止めなくてもいいの♪
自分を責めることで、自分をよりよくして安心へと導こうとしている。

じゃあ自己否定をどう受け止めていくかは…
また次回(笑)




あなたの場合は、
自分を責めることにどんな愛が隠れてそうかな?




【自己否定は、自分への愛のバロメーター】



これでいきましょう(笑)






椎名ゆきの



椎名を応援☆課金箱

お気軽にポチッとニコニコ飛び出すハート


PayPal.me♪ 



🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

椎名ゆきのは、
メルマガを中心にわちゃわちゃしています♪
【人の心の動きを覗き見してみたい】
あなたにオススメ物申す

解除も秒!w
ぜひぜひ登録してみてね飛び出すハート

⬇バナーをクリック♡


🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹


椎名ゆきの